巨乳の彼女が欲しいなら・・・あなたはいくら提供できますか?もちろん心のお金です♪-RMM18


RMM18

 
こんばんは!
女の子の身体をペロ♪ペロ♪するのが大好きなラビット・ペロ平です。
 
今日は交流会に行って色々な人と話をしてきました!
WEBデザイナー、声優、ダンサー、起業家など・・・
普通の生活をしているとなかなか知り合いになれない方々ばかり。
 
ライターを始めて1か月・・・
少し前はこんな生活がくるなんて考えてもいませんでした。
 
いずれは恋愛コンサルタントとしてもお仕事をしたいラビット・ペロ平。
今後もいろいろな交流会に顔を出したいです。
 
その前に・・・ライターとして、恋愛の専門家として・・・
営業活動として重要になるこのブログ。
毎日きちんと書くことが大切。
昨日それを実感しました。
 

 [ad#co-1]

恋人に何かを求めるなら・・・あなたは何ができますか?

 

男は皆おっぱいが好き?

今日の恋愛テクニックを披露する前に、気になる記事を見つけたので紹介します。
このブログを読んでくれる方は男性が多いと思います。
該当する人も多いのではないでしょうか?
 
ちなみにラビット・ペロ平は恋人でも違う人でも「飲んでみたい・・・」
そう思います。
 
もちろん、エッチな意味もありますが純粋にどんな味なのか?
気になるというのが正しいです。
 
恋人ならおっぱいの味を楽しみながら、自分の硬くなった分身にかけたり、女の子の巨乳にかけたりして濃厚な夜をさらにペロペロな感じにイルミネーションしたいです♪

 あなたの価値は100円?もしくは●●円?

今回、おっぱいの話をしたのはペロ平の趣味だけではありません。
もちろん、エッチするならEカップ以上の巨乳!
 
顔も自分も分身も挟まれ、ペロペロタイムを堪能したいラビット・ペロ平ですが・・・今日の恋愛テクニックで関係するので紹介しました。
 
今回紹介する恋愛テクニックは「社会的交換理論」。
「おいおいラビット・ペロ平さん! 俺はあんたと違って心理学は詳しくないよ!」
「フロイトがでてきそうな難しそうな話だ・・・」
そんな抗議が聞こえてきそうですね。
ラビット・ペロ平も難しい心理学の話は好きじゃないので簡単に話を進めます。
 
例)
ピンポン~パン・ポーン♪
あるところに1人のラビット少年がいました。
ラビット少年はリンゴを買いに行こうと、八百屋さんに行きます。
 
今日のリンゴの値段は100円です。
しかし、ラビット少年の財布には50円しかありません。
リンゴを買いたいラビット・少年はどうすればいいでしょうか?
ピンポン~パン・ポーン♪
 
これが社会的交換理論の簡単な説明です。
小学生の算数で習ったと思われる例題です。
説明する必要もないですが、100円のリンゴを買うのは100円以上のお金が必要です。
50円しかもっていないラビット少年はリンゴを盗むか、交渉によって50円にするか?
もしくは誰かに50円もらうか?
自分でお金を稼ぐなどの方法を取るしかありません。
社会的交換理論とはこういうものです。
あなたが100円の価値があるものを欲しいと思ったら、お金を払うのと同じ。
あなたは100円のなにかを相手に与えなければいけないのです。
 

巨乳の女の子を恋人にしたいのなら・・・

それでは例題に戻りましょう。
今回の参考にした記事は「もしや変態…!? 「おっぱい飲みたい」大人のオトコの笑える心理3つ」
 
この記事が言えるのはただ1つ・・・
男は「おっぱい」のために生き、おっぱいのために恋愛活動をしているのです。
 
もしあなたが本当に巨乳の女の子とペロペロしたいのであれば・・
あなたはそれなりの対価を女の子に支払わないといけません。
 
キャバクラ嬢や風俗嬢にお金を払って、遊んで来い。
そういう話ではありません。
 
人間と人間のやりとりも結局はお金の流れと一緒です。
ありえないですが、10万円の価値がある女の子と付き合いたいのであれば10万円以上の価値を・・・
100万円分の相手なら100万円以上の価値を与えなければいけません。
 
もちろん、それはスタイルだけではありません。
可愛かったり、料理がおいしかったり、一途に尽くしてくれるのも立派な価値です。
 
重用なのは何であれ男に喜びを提供してくれる女性。
もし、あなたが何の取柄もなく、女性に何もアピールできないのであれば・・・
それは万引きと一緒です!
 
ビジュアルが大事なのにこしたことはありませんが、それ以外にも女性にアピールできる価値観はたくさんあります。
 
以前話した「達成能力」のその1つ。
一緒にいることで女性が安心し、喜ばせることができる男。
それが大切です。
 
いい女性と恋愛し、エッチするには・・・どんな形であれ相手が求める「いい男」になる必要があります。
 
そうした意味で自分が何を女性に提供できるのか?
これから何を達成すればいいのか?
アピールや達成能力は重要なファクターになります。
 

ラビット・ペロ平の一言

女性が求める男はなんでしょうか?
イケメンでしょうか?
公務員のように安定した仕事でしょうか?
 
しかし、顔が優れていない売れないミュージシャンがモテモテのケースもあります。
ホストの中にはイケメンじゃないのに指名ナンバーワンのケースも存在します。
 
女性にとって一番の魅力は「仕事や勉強に一生懸命にがんばっている姿」です。
ある意味、社会的地位のある人がモテるのはがんばった結果である達成能力のストックがたくさんあるからです。
 
大半の男にとって「おっぱい」は大切です。
「おっぱい」より大切なものを見つける方が難しいです。
 
すなわち、社会的交換理論によって巨乳の女の子と楽しい時間を過ごし、ミルクを飲みたいのであれば、表面的には「それ以上に頑張っている姿」や「頑張って得た結果」を提示しなければなりません。
 
いい異性に気に入られたいのなら、自分の努力をより深める。
それができないのであれば、バーチャルの恋人しかできないでしょう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする