気になる女性はほぼ必ず彼氏がいます-RMM20


恋人と一緒にお風呂に入り……ラブラブエッチな展開に持っていくことができた……そんな妄想ばかりしてるエッチなラビット・ぺろ平です。

 

今日は恋人探しの最初のステップ。

気になる女の子を見つけたシーンから始めます。

 

もし、あなたが口説きたい女の子を見つけたら……こう考えたほうがいいです……

「そのコには絶対彼氏がいる!」

 

普通に考えたら、彼氏がいる女の子をモノにするのは不可能ですよね。

彼氏がいるなんて最悪……自分にはもう口説くチャンスがまわってこない……そう思ってしまう人も多いでしょう。

 

 

しかし、ラビットはそう考えません。なぜなら、自分が惚れり、好きになったりする女の子に彼氏がいないはずがないからです!

心理学的に考えて、魅力的な女性に恋人がいないほうが珍しい!。

 

心理学の実験に「見つめ合う実験」があります。

これは男女がお互いを見て、相手を好意的に思うかどうかの実験です。

 

実験では相手と話すことも触れ合うこともありません。本当にただ「ぼー」と見つめるだけ……

 

なんか楽そうなバイトです。昔、テレビでやっていたアドバルーンの監視バイトくらい簡単そうです。

 

これだけで謝礼がもらえるならラビットも参加してみたいものです。

 

結果から言うと、女性は相手の男性を見つめるだけでは評価を上げることはなかったのです。

 

しかし、男性被験者は違いました。

多くの男性被験者が見つめた女性被験者を好きになったのです

特別なことは何もしない「見つめ合う実験」。

つまり、男性は相手を見るだけで好きになる……もっと簡単に言えば男はバカだから女性を見るだけで恋に堕ちる……というもの()

 

これは遺伝子的なモノにも合点するでしょう。

女性は妊娠や子育てなどのリスクがあります。

性行為をすれば、好意があろうがなかろうが妊娠のリスクが付きまといます。

 

さらに出産は命の危険もあるシビアなもの。

当然、女性は男性を見る目が厳しくなります。

ヘタな相手とエッチすれば大変な未来が待っているからです。

 

しかし、男は違います。

エッチして、自分の遺伝子をバラまく……という本能が隠されている男。

太古の昔はリスクなんて考えずにエッチなことばかりしてきました。

 

つまり、男は惚れやすく心の構造がなっている。最初の例にもどってみましょう。

 

あなたが気になっている女の子。惚れてしまった女の子。当然ながら、そのコの周りにはいろいろな男が出現します。

 

・学校や仕事先はもちろん、道を歩いていれば多くの男性とすれ違います

・電車やバスにも乗るでしょう。

・女友達と一緒に居酒屋で女子会をすれば、イケメン店員から言い寄らせるかもしれません。

 

こうした男性が魅力的な女性を放っておくと思いますか?

 

草食系と言われている日本の男ですが、全員がそうではありません。

魅力的な異性を見つければアプローチして、なんらかの関係を築くことは明白。

 

つまり、あなたが気になっている女性を見つけたら「とりあえず彼氏がいるんだな~」と仮定して話をするべきです。

 

もちろん、彼氏がいない女性もいます。

それはどう説明すればいいのか?

答えは簡単です……「メンタルに問題がある女性かもしれない」

それを疑うべきです。

 

実際に心理学を学び、人と話すとこの人はメンタルに問題があるケースがある……それを直感的にわかります。

恋人がいないという事は拒絶的、攻撃的、依存的、執着的……のいずれか、もしくは複数のメンタル的な問題を抱えているケースが目立ちます。

 

もちろん、健全な女性もいます。恋愛より夢や仕事を優先しなければならないことがあったり、男性に興味がない女性です。

 

ただ、基本的に男女ともフリー期間は6ヶ月から1年くらいと考えたほうが無難。

 

どんなに職場や学校が女性だらけでもフリー期間中に男性からアクションが起きて、恋人関係に発展するケースが多いです。

 

つまり、恋人がいるとわかったらとりあえず安心しましょう。この人はメンタルな部分は健全な女性なんだと……その後に次のステップを考えましょう。

次のステップとは奪い取るか?諦めるか?

 

もちろん、恋人がいないからといって落第点をつけるのはダメな男のする事。

 

相手がどういうメンタルをもっているのか?それを判断する習慣を身に付けましょう。

 

この人のもっている悩みを一緒に解決することができれば、恋人になれるのか?こことが重要になります。

 

●まとめ

好きな相手には恋人がいると仮定して行動しましょう。さりげなく、恋人の事を聞くのがポイントです。

もし、恋人がいても自分を含めた男性が認める魅力的な女性という事が証明されます。近い将来、恋人になれば楽しい時間が過ごせるでしょう。

逆に恋人がいなければ心に強い悩みや問題を抱えているケースが考えられます。健全な女性が恋人がいない期間は6ヶ月から1年間がマックス。

もし、あなたがそれでも恋人になりたければ、じっくり話を聞いて、悩みを一緒に解決しましょう。ライバルが少ない上にメンタルの悩みを解決してくれたあなたはとても魅力的に写ります。

 


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする