オタク趣味でも性癖でも女性を口説くのに問題ありません!繰り返し世間話に盛り込むのが鍵!!RMM2


RMM2

 
こんばんは!
ラビット・ペロ平です。
皆さんはトランプ大統領を知っていますか?
アメリカとメキシコの国境に壁を作ったり、貿易を制限したりしてメディアを騒がせているトランプ大統領。
 
そんなトランプ大統領が、映画デビューしたのをご存知ですか?
1992年に公開されたコメディー映画「ホームアローン2」。
家族みんなで楽しめる定番映画と言えば、やはり『ホームアローン』ではないでしょうか?
父と同じコートを着た男性を追ったことで飛行機を乗り間違え、大量の現金、手帳、そしてクレジットカードが入った父のカバンと共に、一人だけニューヨークへ飛ぶことになる・・・そんなあらすじ。。
 
この映画に当時46歳、プラザホテルのオーナーをしていたトランプ大統領が登場します。
主人公のカルキン君が、プラザホテルのロビーを通行人に聞くシーン。
この通行人のおじさんを演じたのがトランプ大統領。
もしかしたら、1992年のトランプさんは痩せているのか?
そう思ってみたら今と全然変わってない!

「ホームアローン2」は一人で観ても、家族や恋人と観ても楽しめる娯楽映画。
ぜひ、映画の小話として知っておくと便利です。
 
小ネタはいろいろと知っておくと便利ですが、人には言いにくい趣味などはどうでしょう?
オタク趣味などある場合、きちんと恋人に言えますか?
趣味が変わっていて、恋人探しに動けない人も多いでしょう。
 [ad#co-1]

オタク趣味でも性癖でも女性を口説くのに問題ありません!

 

オタク趣味が原因で恋活を諦めていませんか?

交流会などで見かける変わった趣味の持ち主。
いわゆるオタクというヤツです。
 
ラビット・ペロ平はオタクの趣味がどこからどこまで指すのか?
具体的にはわかりませんが、美少女ゲームやコスプレなどの変わった趣味なのでしょう。
 
そういう趣味をもっている男性と話をすると、趣味が原因で恋活をしないケースが多いです。
・自分の持っている趣味を女性が受け入れてくれるはずがない。
・趣味を諦めるくらいなら恋愛なんてしたくない。
 
もちろん、すべてのオタクがそう考えているわけではありません。
しかし、自分の趣味にちょっとでも後ろめたさがある人はそれを理由に恋愛から遠ざかっている気がします。
 
その場合、オタク趣味を相手にどう伝えるかは非常にデリケートな問題です。
家に連れてきたいけど、2次元キャラのフィギアや美少女ゲームが山ほどある・・・
こうした部屋に女の子を連れ込むのは難しい。 
本当にオタク趣味で恋人ができないのでしょうか?
 

オタクより性癖のほうが言いにくい

結果をいえば、オタク趣味でも恋人はできます。
相手が同じ趣味の場合もあれば、ゲームやコスプレなどに興味がない女の子を恋人にするケースもあります。
 
程度の違いにもよりますが、オタク趣味より性癖のほうが言いにくいのではないでしょうか?
大事なのは、いつ恋人にカミングアウトするか?
趣味や性癖を理解してもらうには、カミングアウトのタイミングが重要です。
いきなりオタク趣味や性癖を暴露するのは・・・止めたほうがいいでしょう。
 

異性に言いにくい事がある場合

仮に、異性に言いにくい趣味や性癖がある場合・・・ラビット・ペロ平なら・・・
「最初にさりげなく言う・・・」
これを何度も何度も繰り返します。
例えば、ラビット・ペロ平は「ヌルヌルのローション」をお風呂で使うのが好き。
もしくは、大きなに関わらず女性のバストで「顔」や「そそり立った肉塊」を挟んでもらうのが大好きです。
 
そうした場合、どうするかと言うと最初からダイレクトにお願いするわけではありません。
口説くときなどにさりげなく聞いてみます。
・大人のおもちゃには「ローション」っていうのがあるんだよ
・アダルトビデオにある「パイズリ」って知ってる?
こんな感じです。
 
もし、これを伝えて話が合わなければその日はそれで終了します。
話が盛り上がったのならどんどん話を膨らませましょう。
 
話が合わなければ、別の日にまた「ローション」の話題をもっていきます。
それを何度も何度も繰り返すと、相手の態度は徐々に理解を示します。
 
何度も聞いているうつに少し変わったエッチに抵抗がなくなっていくのです。
そして、ベッドタイム本番で無事にローションや巨乳を使ったプレイが楽しめるのです。
 
もちろん、何度も話して反応が悪ければ止めた方がいいです。
その場合、相手が本当に嫌がっているからです。
 
この人とは、こういう趣味が合わないんだ。
それくらいにしておきましょう。
 

ラビット・ペロ平の一言

 
ラビット・ペロ平もオタクのような部分があります。
昔、友達とカードゲームにハマって毎週のようにデュエルしていたころ・・・
 
どのタイミングで言うべきか?
それが課題でした。
 
結果として性癖の暴露と同じく、少しずつ話していけば理解が得られます。
特に性癖の場合、恋人とのエッチで登場するのでなるべくベッドシーンの前後で暴露したほうが良いでしょう。
 
最近の恋人同士のエッチは、お互いに気を使いすぎている。
そんな気がします。
 
お互いに隠し事をしていては、本当に気持ちがいいエッチや「好き」という気持ちを伝えにくいモノ。
 
この人がダメなら次にいけばよい。
そんな感じで少しずつ話せば、相手もわかってくれるものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする