Pairsでメッセージが続かない原因はこの3つ


Facebookで話題のPairsを攻略-いいね8 あなたが原因でメッセージが続かないケース

 
こんばんは!
ラビット・ペロ平です。
 
Pairsを始めたけど、なかなか女性と会えない。
恋人探しが上手くいかない。
そんな愚痴を言う人も多いのではないでしょうか?
 
せっかくPairsでマッチングしたのに、その後のやり取りが続かなくては意味がありません。
やり取りとは女性とのメッセージの事。
LINEでデートに誘うには、最後のステップと言っていいでしょう。
マッチングアプリでは女性の気が変わり、やり取りが途切れてしまうケースは珍しくありません。
 
どんなに出会いを求めている異性でも男性の対応1つで連絡が途切れるケースも多いのも事実。
 
抑えるべきポイントをしっかり押さえておかないと、優秀なマッチングアプリであるPairsのメリットを受け取ることはできません。
 
今期愛は男性が原因でメッセージが途中で止まってしまう。
その続かない原因を一緒に考えていきましょう。
これはPairsに限らず、多くのマッチングアプリで使えるテクニックです。
 

メッセージが続かない原因と対策

 

コピペで作成したプロフィールやメッセージ

誰にでも送っている軽い文章を書く・・・
これは女性に嫌われる典型な男です。
 
女性は誰にでも送っているようなメッセージを送る男性に会いたいとは思いません。
ネット恋愛といえど、女性は真剣に出会いを求めています。
そうした女性の気持ちに答える男性が、マッチングアプリで恋人ゲットなど素晴らしい結果を手に入れるのです。
まず、コピペでプロフィール文章やメッセージを送るのはやめましょう。
なぜ、相手にメッセージを送ろうとしたのか?
その気持ちで文章を考えましょう。
 
コミュニティーで見かけて趣味が合いそうだったから・・・
出身地が同じだったから・・・
仕事が同じで会話が弾みそうだったから・・・
 
つまり、なぜ口説こうと思ったのか?
その理由は女性によって違うのです。
それならコピペで同じ文章を作ることはできません。
大人の男性として最低限のルールとして「なぜ『いいね!」を送ったのか?」
その理由くらいはファーストメッセージで話すのが礼儀というモノ。
 
相手のプロフィールを見て、共通点を見つけるのもいいでしょう。
大事なのはみなに通じるような軽い文章を書かない事。
女性は優秀ですから男性の軽い考えなんてすぐに見抜いてしまいますよ♪
 
プロフィール文章は基本的な文体がPairsで用意されています。
参考にするならいいですが、コピペだと悪質業者のサクラを疑われます。
文章を考えるのが苦手な人も多いでしょうが、きちんと自分の気持ちをプロフィール文章やメッセージに反映させる事が大切です。
 



すぐに会おうとする

メッセージが途中で途絶える原因として「強引なアプローチ」があります。
・すぐに会おうとする
・連絡先をすぐに交換する
こうした男性に警戒心を解き、信頼を寄せるはずがありません。
Pairsに限らず、インターネットで恋人や婚活をする女性は強い警戒心を持っています。
男性の場合は、悪質業者にお金をだまし取られる程度で済みますが、女性の場合は暴行など犯罪に巻き込まれるかもしれない・・・
そんな不安を持っています。
 
一昔前に怒った出会い系サイトで知り合った見知らぬ男女の心中や暴行事件・・・
自分にも無関係じゃない・・・
そんな不安を抱えているのです。
 
もちろん、今では法整備も進み、インターネットの出会いは安心してできる部分があります。
Pairsのような優秀なマッチングアプリもどんどん登場しています
それでもお互いによく知らないまま会うのは女性にとってリスクがある。
メッセージを重ね、仲良くなり、警戒心が解けるまで連絡先の交換やデートはナシ。
そう意識するのが大人の男性です。
 
ちなみに、Pairsのコミュニティーには「マッチング後にLINE交換OK」という集まりがあります。
 
このコミュニティーに入れば、連絡先の交換がしやすくなりますが、それでも誰でもいいワケではありません。
 
いきなり聞くのは大人として常識がない行為。
紳士的な対応を心がけましょう。

 「だから何?」と意味のないメッセージ

女性と話したり、メールしたりするのに慣れていない男性に多いのが・・・
「だから何?」の意味不明メッセージです。
 
「今日は天気がいいですね~」と送っても「だから何?」と女性は思ってしまうはず。
つまらない話題や意味のわからないメッセージに付き合うのはとても重労働。
 
ナンパのぎこちない会話をスムーズにする潤滑剤として「当たり障りのない天気などの会話」は有効な恋愛テクニック。
 
しかし、マッチングアプリであるPairsには向きません。
当たり障りのない会話を続けても女性との距離は縮まるどころか嫌悪感を持たれます。
なるべく早い段階で一緒に盛り上がれるメッセージテーマを探すのが大切です。
「今なにしてるの?」
なんて彼氏気取りな会話もやってはいけません。
 
また、絵文字が多いのも避けましょう。
現役JKなら絵文字びっしりのメッセージは様になりますが、30近くの男性がするのは痛いだけです。
 
顔文字てんこ盛りのメッセージは女々しくて、気持ち悪い印象を与えるだけ。
あなたも男友達からそんなメッセージが来たら対応に困ってしまうはず。
 
もちろん、まったく絵文字を入れるなというワケではありません。
女性に送るメッセージだから・・・
そう期待して、ゴテゴテに絵文字を使うと、嫌われる可能性があります。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする