Pairsでプロフィール文章が完成したら次は「いいね!」の数を増やしましょう


Facebookで話題のPairsを攻略-いいね9 

こんばんは!
ラビット・ペロ平です。

今日もPairsを使い、素敵な彼女をゲットする方法を一緒に学びましょう。
「いいね」をもらい、いかにしてマッチングするか?
これを参考にしていきます。

Pairsはほかのマッチングアプリと違い、マッチングしないとメッセージが送れません。
恋人や婚活をPairsでするのであれば、いかにしてマッチングできるか?
これを考える必要があります。

プロフィールができたら「いいね!」の数を増やしましょう

女性にモテる男性の特徴を知ってますか?

ここで1つの恋愛テクニックを教えます。
女性にモテる男性の条件はなんだと思いますか?

経済力や顔の美しさ、優しさなどいろいろな条件があるかもしれません。
多くのナンパ師やホストが言うのは「女性に人気がある男性」がモテるようです。

恋愛がテーマの漫画や小説、映画などで主人公が突然モテモテになるシーンがありますよね?

なぜ、あんな奴がモテるんだ?

もちろん、主人公補正という考え方もありますが、ほかの女の子に人気があるという事は、恋人にして安全・・・そんな心理が働いているのです。

これはラーメン屋さんの行列に似ています。
もし、あなたがラーメンを食べたいときはどんなお店に並びますか?

明らかにボロボロで料金が安い店より、並んでいる人気店に入りたい。
そう思ってしまうはず。

つまり、恋愛で勝つには女性の人気を得なければいけない。
これを覚えておきましょう。

Pairsで人気を得るには?

それでは本題に入ります。
Pairsで人気を得るにはどうすればいいでしょうか?

人気を得るには、多くの女性から「いいね!」をもらうことです。

Pairsの「いいね!」は多くの女性に人気がある証。

プライベートでどんなにモテなかろうと、Pairsの世界で「いいね!」という評価は女性の安心感を高めます。

自分から「いいね!」を押したいと思う女性は男性からたくさんの「いいね!」をもらっています。

逆をいえば、こちらの「いいね!」が少ないときは、なかなか女性から「いいね!」を押してもらえないかもしれません。

まずはデートやマッチング以前に「いいね!」をいかに増やすか?
それを考えましょう。



「いいね!」を増やす方法

まずは、きちんとプロフィール文章を考えましょう。
魅力的なプロフィールを書くことで、女性からの「いいね!」がもらいやすくなります。

もちろん、受け身ばかりではいけません。
自分から動いて、「いいね!」をもらいに行く必要があります。

Pairsにはいろいろな女性が登録し、恋人や結婚相手を探しています。
マッチングして、デートをするならキレイで可愛い女性がいい。
そう思う気持ちはわかりますが、少し待ってください。

最初のうちはそんなレベルの高い女性にアプローチしても成立は難しいでしょう。
理由として、そういう女性はほかの男性からも「いいね!」をたくさんもらっているからです。

マッチングアプリを利用してると、ほかの男性の姿がないのでついつい油断してしまうもの。
しかし、数字だけみると女性の倍以上の男性会員がPairsという戦場で女性を求め、争っているのです。

理想を低く持つ必要はありませんが、高すぎるのも問題です。
キレイな女性はほかの男性もアプローチして、あなたの「いいね!」が埋もれてしまう可能性も十分にあります。

そうした事を踏まえて、口説きに行くのも方法の1つ。
ただし、Pairsの「いいね!」はFacebookの「いいね!」と違いポイントが発生します。

時間とポイントを有効に使う意味でもマッチングしやすく、「いいね!」を返してくれそうな女性にアプローチするのが重要です。

どんな女性に「いいね!」を送るか?

まず、「検索条件設定」のボタンを押し、女性を探します。
年齢や最終ログイン以外の項目を「こだわらない」にして、女性を探しましょう。

次にPairsにログインした最終日数が24時間以内か3日以内の女性に絞ります。
「いいね!」の返事を返してくれる女性であっても退会していては意味がありません。

後はプロフィールを見て、「いいね!」を押すだけです。
同じ女性に「いいね!」を何度も押しても気持ちがられるだけなので、地域や年齢を変えるなど条件を考えましょう。

電車や会社の休憩時間にポチポチと押し、「いいね!」の数を増やすのが目的です。
女性が「いいね!」を押してくれるかどうか?

これはプロフィール文章にかかっています。
空白や適当に書いたプロフィールではせっかく女性が足跡をつけてもすぐに出ていてしまいます。

Pairsで動き回る前にきちんとプロフィール文章を書く。
これは鉄則だと覚えましょう。

最初はなかなか「いいね!」がもらえず、挫折しそうになりますが、挫けてはいけません。
コツコツ行えば、あなたの「いいね!」は確実に増え、女性から「いいね!」をもらいやすくなります。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする