Pairsで途切れない楽しいメッセージを送るには?


Facebookで話題のPairsを攻略-いいね12  Pairsで楽しいメッセージを女性に送るには?

 

こんばんは!
ラビット・ペロ平です。
 
今日はエイプリルフール。
嘘をつくのが許される日。
一日中、部屋からでなかったラビット・ペロ平はエイプリルフールがまったく関係ありませんでした。
 
1人で掃除やライター仕事をしていれば、嘘をつく必要がありません(笑)
そんな2017年のエイプリルフールでした。
 
今日もPairsを使い、素敵な彼女をゲットする方法を一緒に学びましょう。
マッチングの後に行われるのがメッセージのやり取り。
自然な流れでスムーズに楽しい流れを作るのが大切です。
 
いったいどんな方法で女性を楽しませればいいのか?
そのカギはメッセージの内容・返事・質問に隠されています。
 

Pairsのメッセージは内容・返事・質問で女性を楽しませましょう!

 

プロフィール写真を褒める

 
女性に限らず、人は褒められる事が大好きです
期待しても、しなくても褒められることを嫌いな人はいないはず。
 
それはPairsで恋人探しをしている女性も同じことです。
有効的に女性を褒めることがPairs攻略の鍵になります。
2つ目のメッセージをもらったら、女性の誉めるポイントを探し、メッセージに書きましょう。
 
探す場所は「女性のプロフィール」です。
女性のプロフィールには褒めるポイントが大量に隠されています。
 
褒めるポイントは、目や鼻などの顔のパーツではなく、一緒に写っているモノです。
ペットの犬や猫が一緒に写っていれば、ペットに関して褒めて、質問をしてあげましょう。
自慢のペットに気づいてもらい、褒められて嬉しくない女性はいません。
 
プロフィールに入れるくらいですから、愛情もかなり高いでしょう。
プロフィールにペットの犬や猫などの写真を入れる女性は盛り上がるポイントがすでに見えています。
 
可愛い動物を褒めてあげたり、飼っている理由や楽しさを質問してあげたりすればメッセージが盛り上がること間違いなしです!
 
もし、ペットの写真が入っていなかったら・・・
女性が褒めてほしいポイントを探しましょう。
 
旅行先の風景や友達一緒に楽しそうにしてる写真、食べ物などプロフィール写真には褒めてほしそうなポイントがたくさんあります。
それを探すのがPairs攻略への最初の難所であり、面白さかもしれません。
 
自己紹介が終わり、女性がお礼のメッセージを送っても、楽しい会話に繋げなければPairsを利用する意味がありません。
 
褒めの文章がないと女性は次に何を話せばいいのか分からず、質問が終わってしまいます。
それを防ぐために女性が褒めてもらって嬉しいポイントを探しましょう。
 
重要なのはお礼と質問、褒める。
この3つのバランスです。
 



ポジティブで前向きな発言をする

楽しい会話やメッセージのコツはポジティブで前向きな発言をする事。
女性からの好感度がアップするので、しっかり守りましょう。
 
Pairsを利用するという事は多くの男性が恋人募集中のはず。
そういう男性は自分に自信が持てず、ネガティブな発言や思い込みが多くなります。
誰かに慰めてほしい・・・
そう思ってPairsに参加する人がいるかもしれませんが、そういう理由では女性をゲットするのは非常に難しいでしょう。
 
Pairsで恋人探しをする女性が求めるのは、ポジティブで前向きな考えをする男性です。
わざわざ数多くの男性候補がいるPairsで、ネガティブで後ろめたい考えをする男性を選ぶ理由はありません。
 
女性会員より圧倒的に数が多い男性会員は毎日大量の「いいね!」を送ります。
ライバルが大量にいるこの状態で、ネガティブな発言をすれば、女性はほかのライバルに目が行ってしまいます。
 
どうせ・・・だって・・・
そんな後ろめたい話をわざわざ聞きたいと思いません。
 
プロのホステスやキャバクラ嬢は笑顔で愚痴や後ろめたい発言をするでしょうが、それはお金をもらっているプロだからです。
 
普通の女性に後ろめたい発言をして、楽しさを提供するなんて甘すぎます。
女性が楽しめる会話を意識しましょう。
 

女性の意見を否定しない

ネガティブな発言と同時に注意したいのが女性に意見したり、否定したりする事です。
メッセージのやり取りをしていると女性の意見に対して・・・
 
「それはちょっと違うんじゃないですか?」
「自分はこういう考えがあるので、使ってみてください!」
 
そういう男性がいますが、これは注意しましょう。
女性がメッセージで求めるのは感情の共有です。
 
男性はメッセージなどの会話やメールをついつい情報手段と捉えてしまいます。
つまり議論に発展しやすくなるのです。
 
しかし、女性がメッセージに求めるのは「もっと効率的な方法」ではなく、「感情の共有」です。
 
楽しい事や悲しかった事を一緒に受け止めてくれる。
そういう男性を女性は求めているのです。
 
感情の共有がうまくいったか?
それは女性のメッセージを見ればわかります。
 
明らかに前後のメッセージでテンションが違って、落差がはっきりするようなら女性との「感情の共有」が失敗した可能性があります。
 
楽しさや嬉しさは相手に伝わるので、女性のほうが自分とやり取りをして楽しい・嬉しいと思ってくれるようになります。
楽しいメッセージが遅れれば、デートの成功までカウントダウンです!
 




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする