沖縄ビーチでナンパするにはどんな意識が必要?


 

ビーチでナンパするのに必要なのは何?

 
こんばんは!
ラビット・ペロ平です。
 
高校時代の修学旅行で行った沖縄。
懐かしい青春の思い出です・・・
沖縄のビーチで遊ぶスクール水着のJKたち。
 
当時、童貞だったラビット・ペロ平は何もする事ができず、砂の城を1人で作り続けました。
その時の悔しさといったら・・・
 
 
そんなワケで沖縄ビーチでナンパする方法を紹介しようと思います。
決して過去の悔しさからではありません(笑)
是非、沖縄ビーチで美女をナンパする参考にしてください!
 
南国の透き通るビーチ
 

イケメンでなくても沖縄ビーチのナンパは可能

ナンパで必要なのは下心を無くす

 
皆さんはビーチでナンパする男性をどんなイメージがありますか?
ドラマや漫画でよく出てくるビーチのナンパ男。
金髪のチャラチャラしたホスト風のチンピラ
主人公やヒロインにちょっかいを出すチョイ役としてこんなイメージでしょう?
 
ナンパで必要なモノはいろいろありますが・・・
「下心を出してはいけません」。
 
水着姿の女性をビーチで見ると、どうしてもエロ心が爆発しそうになりますが・・・
少なくとも表面上は紳士的な態度で声をかけるべきです。
 
下心が全面にでると、うまく会話が進みません。
ただでさえ、知らない土地である沖縄で知らないギャルをナンパする・・・
さらにスケベ心を刺激されるとあれば冷静な反応は不可能です。
 
かなり高い目標設定になってしまうので・・・
少しでも冷静な態度でナンパに臨みましょう。
 
基本的に女性も下心がある男性に声をかけられても相手にしません。
女性が海やビーチで露出度の高い水着を着る・・・
理由はもちろん男性に見せる意味がありますが、「自分が満足し、楽しむ」
のが一番の理由なんです。
 
(あのギャルはかなりキワドイ水着を着てるから簡単に声をかけられる・・・)
こんな間違ったイメージをもつ男性もいますが、すぐに訂正しましょう。
 
日傘とおさげの女性

ビーチナンパでは女性を楽しませる事を意識

 
ビーチナンパでは女性をいかに楽しませ、会話を盛り上げるか?
これが重要です。
 
イケメンであればナンパの成功率は上がりますが、会話が下手だと成功率は下がります。
アイドルや俳優であればイケメンである事は重要ですが、声をかけてきた男性にとって
最も重要なファクターは「楽しい会話力」。
これがないとビーチナンパは難しいでしょう。
 
これは考え方によってはチャンスでもあります。
沖縄を始め、ビーチでナンパする男性のイメージは・・・
なぜかイケメンな感じがします。
 
「自分はイケメンじゃないから海で声をかけるなんて無理・・・」
そう諦めていた人も楽しい会話ができるならナンパは十分に可能です。
 
せっかく海に行ったのに、奇跡を信じて待っていても何も起きません。
それこそ高校時代のラビット・ペロ平のように1人で砂の城を作って終わりです。
悪い行動とは言いませんが、海やビーチに時間とお金をかけて行く事ではないでしょう。
 
楽しくはしゃぐ恋人

身だしなみや筋肉には気を付けよう

 
海やビーチでナンパするのにイケメンである必要はありません。
しかし、清潔感や身だしなみには十分注意すべきです。
 
・フケまみれの髪
・サイズが合っていない服
 
・よれよれのファッション
・明らかに安いスニーカー
 
こうした清潔感や身だしなみを意識してない恰好は女性に嫌われます。
雑誌モデルのような恰好はいりませんが、最低限のマナーは必要でしょう。
 
(海やビーチは水着になるからファッションや身だしなみは関係ない)
しかし、海やビーチでナンパするのにファッションや身だしなみは重要です。
 
まず、「髪はしっかり拭く事」
これをしないとどんなに会話が楽しくても女性は冷めた目で見ます。
 
海やビーチに行くのだから当然泳ぎます。
そうなれば、髪が濡れ、水が滴り落ちますが・・・
なぜがこの行動は嫌われるのです。
 
(泳げば髪が濡れるのは当然だから気にする必要はない)
そう思うはもっともですが、女性が嫌がるのであれば行動を改めないといけません。
 
ラビット・ペロ平は考えたのですが・・・
おそらく髪から落ちた水が自分の肌や水着に触れるかもしれない・・・
そうイメージするのは嫌なのかもしれません。
 
たしかに海の水なので多くの観光客が一緒に利用します。
しかし・・・他人の髪から滴り落ちる水は・・・
なんかイメージが悪いですね。
女性から不快に思われるなら止めた方が無難です。
 
ミルクと波紋
 
また、ビーチでは筋肉質な男性が好まれます。
街中と違い、服を脱ぎ、肌を露出する機会にあふれている海やビーチ。
 
男性が巨乳に目がうっとりするように・・・
女性も自然と異性の身体を見てしまいます。
 
ボディビルダーのようなムキムキな筋肉は必要ありませんが、メタボ体質は要注意。
少しでもいい身体を手に入れるために、ジムに通ったり、糖質制限ダイエットを始めたり
してみるのもいいでしょう。
 
筋肉質とやせ形も違います。
ひょろひょろとして、風が吹いたら消えそうな「もやしっ子」も好まれません。
理想は適度な筋肉と肉がついた状態です。
 
筋肉がどれくらいある?

ラビット・ペロ平の一言

 
人が海やビーチに行く理由は様々ですが、出会いを求める部分は少なからずあります。
家族連れやカップルなら別ですが、男同士や女同士なら「知らない人となにかあるかも?」
そんなワクワク感があるはずです。
 
せっかく日常と違う旅行で来た海やビーチ。
是非、沖縄でナンパする際に活用しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする