女性をホテルに誘ったのに・・・なぜ俺は失敗したのか?


女性をホテルに誘っても拒否されてしまう5つの失敗パターンは?

こんばんは!
ラビット・ペロ平です。

好きな女性とデートを楽しみ、勇気をもってホテルに誘ったのに・・・
ピシャリ!・・・断られてしまう

そんな悲惨な経験をした人も多いでしょう。

デートの回数を重ねたイケメンであってもラブホに簡単に誘えるわけではありません。
ホテルに誘っているのに拒否されてしまう・・・
それはなぜでしょう?

実際に多くの男性がデート終わりのラブホへの誘導に失敗しています。
ラビット・ペロ平もその1人(笑)

今回は「なぜホテルに誘ったら拒否されるのか?」
女性が考えてしまう原因を一緒に共有しましょう!
ラブホを拒否する原因がわかれば、あなたのホテル誘導率も一気に高くなります。

頬に手を当てて期待した表情をする彼女

アナタのラブホ誘導が失敗する5つのパターン

誘い方や言葉が強引で雑

女性にとってラブホで一歩関係を進めるのはとても神聖な好意。
男性よりずっとデリケートな問題と考えましょう。

それなのに、女性を意識せず強引で雑なセリフで誘っていませんか?
「これからホテルで気持ちがいい事しない?」
「デートしたんだから一緒にいてもいいだろ?」
「次のデートで奮発するからヤラせてよ!」
こんな風な誘い方をしては女性の気分は一気に冷めます。

どうしてこういう誘い方がダメなのか?
誘う時に使う単語が直接的で強引だからです。

それではどうしても女性に雑なイメージを与えてしまいます。

大人の女性なら「自分への言い訳」がほしいモノ。

少し休んでいこうよ・・・
お風呂だけ入っていこうよ・・・

そんなバレバレな言い訳で十分なので、間接的に誘導しましょう。

「今回はすみません・・・」と断る女子社員

昼間の時間に誘う

ラブホテルは夜だけ営業しているわけではありません。
昼間の時間に営業しているお店も多く、夜よりリーズナブルに遊べるところも珍しくありません。

どうせエッチな事をするなら・・・安いほうがお得じゃん!
そう思ってまだ太陽がサンサンと輝いている時間帯にホテルに誘う事・・・
これが2つめの失敗パターンです。

恋人や夫婦など異性としての信頼関係が出来上がっているならいざ知らず・・・
まだ付き合っていない・・・数回デートしただけの浅い関係。
信頼関係が薄いのに昼間にデートを誘えば人間性が疑われます。

昼間にラブホテルが営業しているのは、デート中の恋人が利用する意味もありますが・・・
風俗やデリヘルなどのプロが利用する場合も多いからです。

営業で外回りのサラリーマンが数時間暇つぶしをしたい・・・
そんな時にデリヘル遊びをするために昼間のラブホを利用するのです。

昼間ではなく夜なら確実にホテルに誘える・・・
これは断言できませんが、昼間より成功率はぐっと高くなります。

夜の時間帯のほうが夕食やバーでお酒を飲んで、いい気分になり、ホテルも誘いやすく

なるもの。

ホテルにいつ行くか?
少なくとも太陽が沈みかけた夕方くらいに計画しましょう。

ハートの形をした絨毯

手やキスなどのスキンシップをする

デート中に女性にどれだけ触る事ができるか?
これがホテルに誘導できるか?
大きな分かれ目となります。

ホテルに行けば、女性とより親密な関係になり、一晩過ごします。
当たり前といえば当たり前ですが、デート中に女性に触る事ができなければ・・・
誘っても意味がないのは想像できるでしょう。

つまり、デート中に女性とまったくスキンシップがないのに、ホテルに誘っても

意味がありません。

軽いスキンシップでも十分効果があります。
大事なのは女性と身体の関係を持つには、徐々に体を障り、彼女がどれくらい自分の事を許しているか?
これをチェックする必要があります。

スキンシップといっても過激なモノを想像する必要はありません。
手をつないだり、キスをしたり、抱き着いたり・・・

こうしたスキンシップが出来ているか?

少なくとも手も握った事がない男性に、女性が自分の身体を隅から隅まで見せるわけがありません。

「ホテルに行きましょう!」というセリフを言う前にタイミングを待って、手を握ったり、キスしたりするスキンシップを済ませましょう。

指切げんまん・嘘ついたらハリセンボン

雰囲気づくりができていない

ホテルに誘うのはデートの最終段階。
そこまでいかにロマンティックな雰囲気を作れるか?

それがホテルに誘ってもOKされるか?
断られるか?
大きな境目となります。

一緒に楽しいデートをして、雰囲気を盛り上がるのも大事です。
しかし、それだけでは意味がありません。

楽しい雰囲気で遊ぶだけでは男友達と同じだからです。
友達ポジションの男性にホテルに誘われても断られるのが明白です。

なので、話のちょっとした部分にスパイス的に恋愛や下ネタ話を織り交ぜましょう。
・好きなタイプはどんな人
・もし自分たちが恋人同士ならどんな風になるか?
・最後に恋人がいたのはいつか?

大事なのはあまりに失礼な内容を聞かない事。
あくまで話を盛り上げ、自分を男性と意識させる意味でそうした質問をしましょう。

恋愛も下ネタもない男性がいきなりホテルに誘ったら怖いモノ。
下準備をしておけば、アナタの事を少しずつ異性として見てくれるはずです。

良い雰囲気の水族館デート

ラビット・ペロ平のまとめ

今回は「ホテルに誘ったら失敗する原因5パターン」を紹介しました。
全部できる必要はありませんが、多ければ多いほどホテルに誘うのは失敗しやすくなります。

自分はなにか問題ないだろうか?
デート中に1つ1つチェックリストを埋めてみるのもいいでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする